top of page

#令和2年度の財務情報のご案内 ​

 法人の経営状況は極めて順調とのこと、従業員の努力の結果であり、喜ばしいことです。であるならば、一部職員からの同意のない給与天引き、定期昇給見送り、賞与カット、不当に安いコロナ手当の根拠はなんでしょうか。

ユニオンは日々メンバーを増やしております。皆で団結して、当たり前の労働環境を勝ち取りましょう。

現在ユニオンは三回目の団体交渉申し入れ中です。

 

以下、法人の公式HPより転載

決算の概要 当期の決算においては、学納金収入が医学部・赤坂心理・医療福祉マネジメント学部の学年進 行及び福岡薬学部の開設などにより約 9 億円の増加、医療収入が約 63 億円の増加、新型コロ ナウイルス感染症対策関連補助金等により補助金収入が約 47 億円の増加となり、教育活動収 入は、前年度に対して 122 億円の増収で 814 億円となった。医療収入については、2020 年 3 月に開設した成田病院を除くと、対前期比で約 3%の減収であったが、成田病院を含む 6 附属病院合計で約 63 億円の増収となった。 当期末における純資産の残高は 959 億円と前期末に比べ 66 億円の増加となり、財務内容は 引き続き健全な状態にある。また、現金預金の残高は 319 億円となっている。

https://www.iuhw.ac.jp/about/ir/index.html

bottom of page